2017.09.03
たまに更新してみる。
体調やらネット環境やらの事情で、ずっと放置していますが、まだドメインは生きておりますよ。
創作をじっくり取り組む余裕もなくて、タイトルに偽りありじゃないか、とも思うのですが、ま、そこはホレ、気持ちは変わらずということで。
まだ、ここの前衛だった前向き時代にお付き合いのあった人たちも、今はツイッターやFB、インスタグラムに行っちゃってますかね。
小説にしてもイラストにしても、作品を書くことがないとなかなかここを使うこともなく。
まぁ、でもせっかく自作サイトなんだし、過去にしてしまうにはなんだか惜しい気もして、取っておこうかな~と、無駄にサバ代払ってます。^^;
時間に余裕が持てる日はいつなのかもわかりませんが、もう一回くらいはちゃんと運営してやりたいですね。
Comment list
Comment